人との出会いを生かす『出逢い力』発売です!

すでに賢者の書店から
発売になっています!

ルネッサンス・アイズ社長
松尾一也さんの
「出逢い力」ですね。
420円でダウンロード可能です。

松尾さんが創業した
ルネッサンス・アイズというのはこちら。
http://www.renaissance-eyes.com/

見ると「なるほど」なんですが、
500人に及ぶ、各界の著名人を
「講師」として抱えた
セミナー、研修、講演業の
プロデュースをなさっているわけです。

代表的な人を挙げれば、
竹村健一、村上和雄、山崎眞行、本田健、江口克彦、神渡良平、北原照久、無能唱元、村田兆治、上月マリア、小田全宏、藤原直哉、佐藤伝、養老猛司、中野裕弓、鈴木ひとみ(敬称略)……と。
有名な方々ばかりですよね。

ただ、こんなスゴい仕事が
できるようになったのも、
それは松尾さんが「出逢い」というものを
大切にしてきたから。
よき出逢いをつくり出し、
また一つの出逢いを最高のものにして、
次なる何かを引き起こす術を
尽くしてきたからです。

それが多くのスペシャリストから信頼され、
講演のお膳立てを任される
大きな力になっているんですね。

本書はそんな松尾さんが
「出逢い」のコツを
伝授してくれた本。
いわば「出逢いの教科書」
とも言える本なんですね。

今回、賢者の書店では
過去に出版された同名の本を
大幅にルニューアルし、
最新のデータを併せて
電子版に編集しました。

私の周りでも
「出逢い」をきっかけに
素晴らしいことが
どんどん起こっています。

その輪を広げ、
もっと楽しい人間関係をつくるために、
ぜひとも参考にしたい1冊です。

関連記事

ページ上部へ戻る