ぜひiPhone、スマホに一つ……の、心を癒す素敵な詩集

「賢者の書店」から、
とてもステキな
電子書籍が発売になりました。

作家、杜野ふくさんのポエム集。
『しあわせになあれ』

定価420円で発売です!

「旅行鞄」
何を詰めて
どこに出かけましょうか。
想いを巡らせながら
部屋の片すみに置かれた、鞄。
気がついたら
夢が詰まっていた。

「天使の羽」
みんなが持っているよ。
生まれたときから
背中に生えているよ。
ただ見えないだけ、なんだ。
たいていの大事なものが、
目に見えないのと同じように。

「雨つぶ」
「r inrinrin。。。
と降ってくるよ。
あなたを助けに
来たんだよ。」

小説『ラッキーの神様』が大評判だった杜野さん、
ですが、
今回はこのように心を癒し、
勇気を与え、
夢をふくらませてくれる……
100のポエムを紹介。

そして賢者の書店エディターが、
イラストや自ら撮った写真など、
さまざまなアレンジを駆使。
ビジュアルとポエムを合体させた、
美しく可愛らしい、
「カードブック」に仕上げました。

サンプルを見てもらえばわかりますが、
これ420円は、あまりにお得かも……です。

電子書籍というと、
紙と違って読むのが大変
……という方もいるのですが、
この本はただダウンロードしておいて、
「気分に合わせて、
好きな詩のページを開いてみる」
といった形でもいいかもしれませんね。

iPhoneやスマートフォン、またiPad、パソコンに、
1つ入れておくと、それだけで
「いつでも心を癒すアイテム」に
なるのではないでしょうか。

なお賢者の書店からは
杜野さんの『ラッキーの神様』も
好評発売中ですよ!

関連記事

ページ上部へ戻る