Gufoの懇親会に参加させていただきました!

池袋にて、Gufoの懇親会に参加させていだきました。

会場は、起業家カフェ・ルービックハウス

ルービックハウスは、第2回賢者の会の会場で利用させていただきました。
http://www.kenjabook.com/2013/03/12/第2回賢者のセミナー「じぶん力を高めるために/

0805-1

Gufoとは、「各分野のプロフェッショナルを集めたブログサイト」
を核にした新しいビジネスメディアです。

せっかく、みなさんが書かれた良い記事がブログの投稿だけでは、
もったいない!

電子出版化しよう!
ということで、賢者の書店も提携させていただくことになりました。

0805-2

Gufo運営の中心物、
ライターの長北健嗣さんが司会を進行してくださいました。
http://gufo.roobikhouse.com/author/kenjinagakita

第4回賢者の会で講師もしてくださいました。
http://www.kenjabook.com/2013/04/30/第4回賢者の会:「メディア活用のすすめ」と「/

0805-3

ルービックハウスのオーナー、平沢純一さん
Gufoのかわいいふくろうのキャラクターや
チラシなどデザイン業もされています。
ブログの記事が個性ある楽しい内容で面白いです(^-^)
http://gufo.roobikhouse.com/author/hirasawajunichi

0805-4

一人ずつ自己紹介タイム。

0805-7

夏川自己紹介。
Gufoのブログにも執筆しています。
http://gufo.roobikhouse.com/author/gaonatsukawa

0805-8

私も自己紹介をさせていただきました。
なんか歌っている様にも見えるかも(笑)
それだけ会場内があたたかい雰囲気だったからですね。

あまり、自分が人まで話しているところを撮られることはないので、
この写真レアですね(笑)

0805-5

ルービックハウスには、バッグや絵など、
グッズも販売していますよ。

0805-6

懇親会はあたたかい雰囲気でリラックスでき、居心地がよかったです。
今日も様々な業種の方と交流でき、素敵なご縁をいただきました。
皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る