第4回賢者の会と新プロジェクトの打合せ

416-1

今日は、久々に富士で賢者の書店の打合せ。
パスタが美味しくて、コーヒーおかわりし放題OKの
DADAさんでよく打合せをさせていただいております。

416-2

ズラ〜ッと並べた資料は、新プロジェクトの参考に
打合せしました。
このプロジェクトの件は、詳細が決まりましたら
ご案内させていただきます。

416-4

打合せの第2会場は、富士のCOCOSへ。
こちらもよく打合せで利用させていただいております。

賢者の書店ならでは、電子書籍ならではのプロジェクト、
あるいは、やっぱり電子よりも印刷した本の方がいい!
という方のために何かできないか……を考えました。

416-3

近々、個人ブログのデビューします!
できる女性の紹介、デザイン、日々勉強していることなどを
綴りたいと思っていますので、ブログデビューしたら、
見ていただけると嬉しいです(^-^)

 ITに詳しい副社長藤原にurlの取得方法を教えてもらいました。

416-5

第4回賢者の会の詳細も大体決まりました!

日時:4月27日(土)14:30頃から。(2時間程)
場所:三田いきいきプラザ
会費:1500円

ゲスト講師はGufoの運営に関わっている、ライターの長北健嗣さん。

テーマ「メディア活用のススメ」
http://gufo.roobikhouse.com/

長北さんのページはこちらです↓
http://gufo.roobikhouse.com/senmonkalist/kenjinagakita-2.html

 

社長夏川のテーマ「本ってどうすれば書けるの?」

本を書くモチベーションを上げるために、
賢者の書店の著者様より、

・本を書くきっかけ

・本を書くモチベーション

・本を書いて何が起こったのか

という、お話もしていただく予定です。

賢者の会では、「本を書きたい!本が好き!自分力を高めたい!」
という理由で参加する方が多いのですが、
この会を通して、本を書くモチベーションを高める場としても
利用していただけたらと思います。

興味があってお時間が大丈夫な方は、
info@kenjabook.jp

賢者のFacebookページまでご連絡ください。
http://www.facebook.com/pages/賢者のビジネス研究所株式会社/127517354077655?ref=hl

 

関連記事

ページ上部へ戻る