公私混同な懇親会

セミナー終了後は、お時間のある方で懇親会。
今回は、参加者の8割の方が参加してくださいました!
(写真は最後まで残ったメンバー)

519-13

場所は、会場近くの地下にあるおしゃれな洋食屋さん。
じつはセミナー前に、ここのお店が空いていたら、
ここで懇親会にしようか……と夏川と話してたんです。

その時は気づかなかったのですが、お店に入ったら、
なんと!第1回目の賀央会を開催したお店でした!

しかも席も同じ!

偶然性ってすごいなぁ!と思います。

519-14

あの頃の私は、東京ですごい方とたくさん会ったりする経験が
なかったので、話しについていけるのか緊張していました。

そんな私が賢者の書店でエディターとして、
働くようになり、賢者の会の運営スタッフもするようになった!

まだ至らない点も多いですが、成長したな、自分!(笑)
と思いました。

519-15

岩見さんと私が持っている本は、
夏川著の『成功しちゃう「人脈」はじつは公私混同ばかり』
(発行:ナナブックス)

まさに、私が「人とのつながり」と「公私混同」、
「非効率」の良さについて学んだ本です。

第1回目の賀央会には岩見さんも参加してくださいました。

緊張していた私ですが、
岩見さんが「公私混同、非効率が本当にいいんですよ〜〜!」
と絶賛されていた様子を妙に印象深く覚えています。

そんな岩見さんと一緒に「公私混同の本」を持って
写真に残せてとても嬉しかったです!

519-16

最近たちあげた、新ブログ。

できる女性、日々学んでいること、デザインについて綴る
「女性力.com」について、たくさんのアドバイスをしていただきました。

賢者の会に参加すると、
多くの気づきや知らなかったことを学べます!

みなさんのアドバイスを参考に「女性力研究家」としての
活動も頑張っていきたいと思います!

519-17

終始、和やかな雰囲気であった、懇親会。
話題も公私混同的なものばかり。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る