作家なりきり合宿9〜爽やかな落合楼の朝

朝も露天風呂に入れるということで、
ちょっと早起きして、露天風呂に入ってきました。

夜は夜で星がきれいでしたが、朝も澄んだ景色がキレイで頭がスッキリしました♪
私は朝風呂はダルくなるので、朝風呂することはあまりないのですが、

落合楼・村上の露天風呂はダルくなりませんでした(^0^)

不思議です☆

仲居さんがお迎えに来るまで、女性チームは部屋でお茶休憩。
朝に余裕があるって、とてもステキ。

9-1

朝食も昨日の夕食と同じお部屋で。

9-2

朝からかなりリッチ。
栄養バランスよくて、体に良いものばかり。
特に焼き魚のあじは身が厚くて美味しかったです。
お鍋に入っている、湯豆腐も絶品♪

9-3

 

「これぞ!正しい朝食」と言っていた、
更生さんと酒井さん。

浴衣姿に和食の朝食。背景には文化財と紅葉。
「文豪」っぽい!

9-4

朝食終了後は、静岡新聞の朝刊をチェック!
なんと!カラーで大きく紹介されてました(^0^)

これはすごい!

9-5

新聞チェックが終わったら、朝の落合楼散策。
天気も景色も空気も良くて、かなり気持ちがよかったです(^-^)

 9-6

9-7

この吊り橋、結構ゆれる〜〜(> <)

9-8

9-9

9-10

9-11

狩野川の渓流が見られる休憩スペースがありました。

9-12

椅子に座った時の景色。
ここでお茶しながら、本を読みたい\(^o^)/

9-13

よしっ!頭も心も身体もリフレッシュできた!
最後の追い込み、頑張ろう!

関連記事

ページ上部へ戻る