作家なりきり合宿11〜紅葉とパン、海を楽しむ道の駅ツアー

参加者の方から「また、東府やさんに行きたい!」という要望があり、
昨日に引き続き、東府やさんでランチ。

しかし、昨日とは入り口が違う。
紅葉がきれいな道を散歩しながら、東府やさんに入りました。

11-1

すごく紅葉がキレイで気持ちがいい〜(^^)♪

 11-2

記念写真をパチリ☆

11-3

東府やさんの「ベーカリー&カフェ」に到着。

11-4

土曜日ということで、カフェは混んでいました。

全員で足湯に入ることは難しかったので、
テーブル席へ。

昨日と違うパンを食べましたが、やはりここのパンは美味しい!(^0^)

11-5

ランチ終了後は、道の駅ナビゲーターの望月さんオススメの
「伊東マリンタウン」へ行ってきました。

 11-6

前回の下見ツアーでは雨でしたが、今回は晴れてよかったです!
前回の様子→http://www.kenjabook.com/2013/10/16/作家なりきり合宿:道の駅ツアー・下見見学/

11-7

記念写真をパチリ。

11-8

館内に入りましたら、伊東マリンタウンのキャラクター、
「マリにゃん」のクリスマスツリーがありました!!
ツリーのトップには、かもめ。
とてもラブリーなクリスマスツリーですね(≧∇≦)

11-9

私もついに「道の駅スタンプ帳」のデビューをしました!
望月さんにスタンプのある場所を教えてもらい、早速スタンプを押す私。

11-10

うまく押せましたよ〜!!

11-11

上から見たマリにゃんのクリスマスツリー☆
かわいい(≧∇≦)

それにしても、館内が広くお店がいっぱいの「伊東マリンタウン」

望月さんオススメのシュークリームを食べながら
一休みしてから解散。

11-12

参加者の皆様、お疲れさまでした。
2日間、皆様と濃い時間を過ごさせていただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次回、皆さんが頑張った成果のプレゼンを楽しみにしております!

関連記事

ページ上部へ戻る