作家なりきり合宿10:無事に合宿終了しました!

12:00頃、勉強部屋に全員集まりましたので、
どこまで進んだかの報告会。
それぞれが発表することにより、フィードバックをもらえたり、
新たな発見が見つかったりで、良いシメになりました。

10-0516-1

「落合楼・村上」の村上社長に
集合写真を撮っていただきました。

10-0516-2 

「落合楼・村上」の家紋。

10-0516-3 

ななななんと!
「一生使える文章力養成講座」1期生の中村薫さんが登場。
これから、マネーの会 1周年記念合宿を開催するとか。
私たちと入れ替わりです!

10-0516-4

他にも賢者の会メンバーが「落合楼・村上」へ写真撮影で訪れたりと、
ブレイク中の「落合楼・村上」。
合宿を機会に、プライベートでも訪れたいと言っている方も多く、
ホームのような存在になりそうです。

10-0516-5 

作家なりきり合宿終了!

10-0516-6 

合宿は終わりましたが、
時間のある方で沼津港へランチしに行ってきました!
本日も晴天!
ドライブ日和で気持ちがよかったです(^^)

 

10-0516-7

ランチしたお店は、千漁家。
ロケーションが良くて、盛りつけ方がきれいでした。
私は海鮮がたくさん入った海鮮石焼を頼んだのですが、
美味しかったです!

10-0516-8

この2日間でとても良いエネルギーをいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

東京メンバーのみなさん、気をつけて帰ってくださいね。

10-0516-9

合宿終了後、受講生の方から宿題がたくさん提出され、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

来月の文章講座、7月のプレゼン大会がますます
楽しみになってきました(^^)

 

それでは、来月の「一生使える文章力養成講座」で
お会いしましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る