6月28日は「第17回・賢者の会」を開催します!

6月28日の土曜日。
第17回の「賢者の会」を開催します!

場所は「飯倉いきいきプラザ」。
いつもより少し早く、
14時のスタートですね。
詳細は→こちらFBページ

(あるいは賢者の書店のメルアドinfo@kenjabook.jp
でも受け付けます)

ちなみに今回も「武士道を会得

する会」との
ダブルヘッダーですので、
両方を受講の方は割り引かせていただきます!

さて、今回のゲスト講師は、
パーソナルコンサルタントであり、
「色」の専門家、後藤妙子さんですね。

すでに夏川のほう、
「一生使える文章力」や「作家なりきり合宿」でお世話になっております。
写真は伊豆の「落合楼・村上」で、
セッションさせていただいたときの
様子ですね!

パーソナルカラー診断……というのは、
聞いたことがある方も多いでしょう。
「春・夏・秋・冬」
という形で「個人の色」を判別するもの。
主にファッションコーディネートの世界で
使われています。
けれども後藤さんの場合、
さらにその上を行くんです。
個々の色の特性から、
「その人らしい個人の売り方」や
「人間関係づくり」「生き方」といった
深い部分にまでアドバイスを行ないます。

まさに「トゥルー・カラー」を見抜く
スペシャリストなんですね!

「色を窓口にして、人の心を豊かに、そして人生を豊かにするためのパーソナルセッションやセミナーなど、
メンタルコンサルタントとしても手腕を発揮」

だから後藤さんのクライアント、
すごい人がたくさんいたりするかも……。

「あじさい」「ゲレンデ」「紅葉」「花畑」
……こちらは後藤さんが提示している、
「トゥルー・カラー診断」の世界。

せっかくだから……ということで、今回は「賢者の会」でも特別バージョン。
デモンストレーションを兼ねた
本格的な研修講義を行ってくださいます。
はっきり言って、
いつもの2000円会費で受けられるの

は、
かなり申し訳ない話かも……(苦笑)。

でも、やっていただきます!

色や心理学に関心のある方だけでなく、
「自分のブランドづくり」や、
さまざまな発信のし方までを含めた
「自分自身のマーケティング」を考えている方は、
今回のセミナー、必見かもしれ

ませんね。

興味ある方は、
ぜひ気軽にで構いませんので、
参加くださいませ。貴重な経験になると思いますよ!

4-0516-5

関連記事

ページ上部へ戻る