虎ノ門&新橋で楽しい懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会。

お店は、「てけてけ」という居酒屋さん。
じつは、前回と同じお店にしようかと思っていましたが、

「行動パターンを変えると新たな発見がある!」

ということをセミナーで酒井さんから教えてもらいました。

アドバイスを聞いて、ちょっと遠くまで
歩きましたら、良いお店が見つかったのでよかったです(^0^)

3-0525-1

「今までと違う行動パターンをする」ことは、
私の今年の取り組みでもあります。

行動パターンを変えて、良いこともあれば、
失敗することもありますが、良い気づきになっていいですね(^-^)

3-0525-2

お料理も美味しく、リーズナブルでよかったです!

3-0525-4 

今回、勉強会やセミナーに参加したことがない方もいました。
賢者の会をきっかけに「これから興味のあるセミナーに参加してみよう」
と言ってくださり嬉しかったです。

3-0525-3

 

参加者の皆様がお互いに楽しく交流&つながること
ができました。

皆様、ありがとうございます。

懇親会終了後、
さらにお時間のある方でお茶会しました。

お店は新橋駅向いの新橋珈琲店。

週末の虎ノ門のカフェは営業時間が短いお店ばかりですので、
新橋まで歩きました!

3-0525-5

頼んだのは、ガッツリパンケーキ!

3-0525-6

日曜日の午後8時過ぎに全員パンケーキという不思議な光景!(笑)

3-0525-7

ビジネスや面白いお話もできたりと、
充実した時間を過ごさせていただきました。

次回の賢者の会は6/28(土)の開催です。

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/1425798884362649/?ref_dashboard_filter=upcoming

早くも明日開催ですね!

まだドタ参加可能ですので、興味のある方は
info@kenjabook.jp賢者の書店のFBまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る