焼き鳥屋・ひごのやさんで楽しい食事会

一生使える文章力養成講座終了後は、
お時間のある方で食事をしました。

平日の夜でも華やかな表参道。

講座のお手伝いをしなければ、
頻繁に表参道に来ることはなかったので、
ありがたいかぎりです。

予定のお店である、ひごの屋さんに着く頃には、
雨は上がりました。

2-0611-1

しかし、残念ながら満席だとのこと。

時間はすでに22:00近くというのに、
すごい人気ぶり。

ご丁寧にも店長さんが近くの別のひごの屋さんを
紹介してくださいました。

しかも、お詫びを兼ねた、
料理一品サービス券までいただきました。

こういったホスピタリティも
人気の秘訣なのかなと思います。

2-0611-2

頭も使って、お腹もすいたので、
お料理やお酒がすすみます(^-^)

2-0611-3

話題は来月から山梨にご栄転する酒井さんで持ち切りでした。

東京と甲府、遠くはないですが、頻繁に会えなくなるかと思うと、
ちょっとさみしいですよね。

しかし、異動先のプロジェクトは話しを聞く限り、
とても未来と夢を感じさせる事業だなぁと思いました。

2-0611-5

酒井さんは本の出版も決まって、今後の活躍に皆注目です。

酒井さん、みんなで甲府へ遊びに行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^-^)

2-0611-4

少人数でしたが、馴染みのメンバーでしたので、
濃いお話ができてよかったです。

食事が終わった後の帰り道は清々しい気持ちで
いっぱいでした。

皆様、ありがとうございます(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る