「第18回・賢者の会」のお知らせです!

7月19の土曜日、14:30〜16:50
「三田いきいきプラザ」にて
第18回の「賢者の会」を
開催させていただきます!

例によって会費は、2000円ですね。
こちら→FBイベントページ です。
今回のゲスト講師は、
昨年の「第8回・賢者の会」で
講師をしていただき、大好評でした。

海外輸出コンサルタントの
前田道明さんですね。

メイド・イン・ジャパンを海外に売る。
ネット輸出のスペシャリストです。
「賢者の書店」で販売している電子書籍、
写真の
個人・中小企業でもできる 輸出ビジネスの始め方
は大好評になっています!
前回は
「どうすれば人の集まるホームページや
ブログがつくれるか」
というテーマで、
パワーポイントを駆使した
素晴らしい講演を行なっていただきました。
詳しくはこちらですね。
http://www.kenjabook.com/2013/08/28/

今回は、さらに踏み込みます。
ズバリ、
「ネットでどうやって利益を出すか?」
ですね !!

動画配信、SEO、アフェリエイトに加え、
より人を集め、売上に結び付ける方法……。


ようするに、
一生懸命、ブログを更新している!
一生懸命、FBに投稿をしている!
メルマガをやろう、HPもつくろう、

……でも、
イマイチ自分の認知度も高まっていないし、
ましてや仕事がレベルアップしているとは
感じられない……と、
悩んでいる方は案外と多いと思うんです。

ネットの世界、
「知識のある人」と「知識のない人」で、
やれることの差は大きく変わってきます。
技術的なことだけで、
今の自分に対するアクセス数や
マーケティング度合いを、グッと大きく変えられるなら、
この際、
スペシャリストにいろいろ教えてもらって、
自分の発信力に利用しましょうよ
……というのが、
今回のコンセプトなんですね。

前田さんの特別な配慮もあり、
今回はできるだけ、
参加される皆さまの要望に応えられるよう、
疑問や質問も募集しています。
「こんなことを知りたい!教えてほしい!」
というコメントやメッセージは、
どしどしFBなどに投稿ください。

そんなおトクな、夏の賢者の会。
参加希望の方はFBのほか、
info@kenjabook.jp でも受け付けます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連記事

ページ上部へ戻る