東麻布のおしゃれなお店でランチ会

武士道を会得する会終了後、お時間の大丈夫な方でランチ会。
お店は東麻布にあります、ファンゴーバンガロイドです。

2-0628-1

料理の一部ですが、かなり豪勢です!
盛りつけ方もキレイ☆

そして、美味しい!(^0^)

頑張って勉強したあとのご褒美ですね(笑)

2-0628-2

2-0628-3

武士道を会得する会=通称:ブシエドで話しきれなかったことを
ランチ会でお互いにシェア。

2-0628-4

雨の中、一生使える文章力養成講座の1期生で
ハンバーグの会とマネーの会を主宰されています、
中村薫さんがランチ会に来てくれました。

じつは、8/3(日)の午後から賢者の会を開催するのですが、
中村さんが講師をやってくださいます。

中村さんと顔なじみであり、会に参加したことがあります、
大谷更生さんと講義内容について作戦会議をしました。

中村薫さん

40分弱の時間で集中的に打ち合わせをしたのですが、
中村さんは大分講義内容のイメージが湧いたそうです!

中村さんが主宰する会は、
すぐに満席になり、リピーター率が高くて、
いつもすごいなぁ!と思います。

8月の賢者の会でその秘訣を教えてくれるかも(^-^)

詳細が決まりましたら、ブログやFBでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。

さてと、午後からは第17回賢者の会!

ランチはあまりゆっくりできませんでしたが、
会場へ戻って準備しなきゃ!

急げーーーーーーーーーー!!!

次の記事につづく。

関連記事

ページ上部へ戻る