懇親会:地中海で夢について語る

賢者の会の後は、お時間の大丈夫な方で懇親会。
お店は地中海という、洋食の居酒屋さん。
昼間、下見してきました。

2-0923-2

ライトがステンドグラスだったり、
窓がかわいかったりと、
女の子のお部屋のようなかわいいお店。

お料理も美味しかったです。

2-0923-3

懇親会でも未来日記や目標についてお話しましたよ。

私は、ゆるくダイエットしているのですが、
数字の目標としては、
年末までに-3kgを区切りとして、来年の3月までにさらに-3kg減。(合計-6kg減)

1ヶ月に1kgやせる計算です。

これからの季節、食欲の秋、忘年会など誘惑が多く、
寒くなると運動も億劫になるので、いつもなら太る季節。

達成できるのかな?……

と、少し不安もありますが、やりとげたいと思います!

メンバーから、「やせてどうなりたいの?」
と聞かれたので、

「ノースリーブの素敵なワンピースを着て、デートしたいなぁ♡」

と、声に出したら、リアルにイメージでき、
一気にテンションが上がりました(^-^)

ただ、目標はやせる!ではなく、
「どうなりたいのか」をイメージし、声に出すと、
目標が達成しやすくなるのかなと思いました。

2-0923-4

白根さんから、『ネ・コーチング』の本にサインをもらう上岡さん。
この本、すごく面白くて勉強になります!

ビジネスをバリバリやりながらも
面白い小説まで書けてしまう白根さんは多才だなと思います。

そして、いつもオシャレなので憧れますね(^-^)

2-0923-5

懇親会に参加してくださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
みなさんの思い描いている夢が叶うといいですね。

2-0923-1

この後は、近くで軽くお茶会をしました。

10月の賢者の会の講師をしていただく方がお茶会から合流!

スペシャルな企画になりそうですよ!

次回の開催は10月26日(日)です。

詳細が決まりましたら、
Facebookやブログでご案内します。

楽しみにしていてください(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る