第21回賢者の会・ハロウィンスペシャルの打ち合わせ

来月の賢者の会はいつもと会場やスタイルを変えて、
ハロウィンスペシャルを開催します。

来月の講師は、
サラリーマンから、TICEコーチの他、さまざまな事業を手がけることで
独立して仕事をしている阿久津賢哉さん。

また同じく普通の派遣社員から、料理研究家として独立し、
現在は「ゆらびキッチン」を立ち上げている石崎友美子さん。

今日は阿久津さん、石崎さん、夏川、渡邉の4人で打ち合わせをしました。

1003-1

打ち合わせ会場は新宿カフェ・ハイチ。

ここのお店は阿久津さんの知り合いのお店。
フレンチ+ハイチ料理のカフェレストランです。

ここ最近、賢者の会は港区で開催していましたが、
来月の賢者の会は「カフェ・ハイチ」で開催します。

1003-2

阿久津さんと石崎さんには、
会社員から独立してどうやって、「好きを仕事にしたのか」を
講義していただきます。

独立したいと思っているがなかなか会社を辞められない方、
やりたいことが見つからない方、
近々、独立しようと思っている方、
既に独立している方、

お2人の講義は様々な方に参考になりそうですよ。

1つの事業で生計を立てることは困難になってきている近年。

今回の賢者の会で「このような稼ぎ方や働き方があるんだ〜」
と、打ち合わせをしながら私自身も参考になりました。

1003-3

懇親会のお料理は賢者の会初☆フレンチですよ!
お酒はワインがメインになる予定です。

最後のデザートは料理研究家の石崎さんから、
ハロウィンをテーマにしてスペシャルなデザートを出していただきます!

料理もデザートも本当に楽しみです!

イベントの詳細はこちら↓↓

http://gao-kai.com/index.php?eid=1772

https://www.facebook.com/events/290260411182797/290981727777332/?notif_t=like

1003-4

「カフェ・ハイチ」のシェフの洞田さん。

パルメザンチーズを使って、リゾットを作ってくださいます。

こちらは9万円くらいするそうです。

料理研究家の石崎さんもビックリなパルメザンチーズ。

私はパルメザンチーズについて知らなかったので勉強になりました。

好きなことをしながら、勉強になる!って
いいですね!

26日(日)の第21回賢者の会・ハロウィンスペシャルは
まだまだ参加可能ですので、ぜひご検討ください。

大勢で楽しみましょう!(^0^)/

関連記事

ページ上部へ戻る