楽しい♪ハロウィン懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会。

2-1026-1

カフェ・ハイチさんにスペシャルなフレンチ料理を
ふるまっていただきました。

そして、嬉しいことにワインは飲み放題。

最初の乾杯はビールで♪

2-1026-2

2-1026-3

2-1026-4

2-1026-5

2-1026-6

洞田シェフより、

「パルミジャーノ・レッジャーノ」
を使ったリゾットを出していただきました。
こんなかたちで出てきたことにビックリ!!

ご飯にチーズが入っているんじゃなくて、
くり抜いたチーズの中に
ご飯が入っているんですよ!!

ハイチさんの配慮に感動しました!

2-1026-7

一品一品、食べ終わった頃に新しいお料理を出してくださいましたので、
すごいお腹いっぱいになりました!
どのお料理もとても美味しかったので、自然と笑顔になり、
話しもはずみますね。

いつもの懇親会だと、大皿に入った料理を次々に
持ってきてもらうスタイルなので、新鮮でした。

2-1026-8

↓こちらは、フードプロデューサーの石崎由美子さんが
作ってくださいました、スペシャルなデザート!
カボチャを使ったティラミス。

カボチャの絵がかわいいですね(^-^)

まさか、こんな感動があるとは思いもよらなかったので、
嬉しかったです。

食で人を喜ばすことができる、
お料理のお仕事って、素敵だなと思いました。

2-1026-9

↓ティラミスはケーキみたく層になっていて、
ほどよい甘さで美味しかったです。
ティラミスの横にある、コーヒーゼリーはカフェ・ハイチさんが
サービスでつけてくださいました。

写真撮り忘れてしまいましたが、
最後にハイチコーヒーもつけていただき、
とても満足です。

まさに食欲の秋を謳歌でき、お得感満載のディナーでした(^-^)

2-1026-10

たまには、いつもとちがったことを賢者の会で実践してみるのも
いいと思いました。

また考えたいと思います。
何か要望がありましたら、意見いただけたら幸いです。

参加者の皆様、ありがとうございました。

2-1026-11

次回、第22回賢者の会は、
11/16(日)に虎ノ門で開催します。

講師は声のソムリエ♪のざききいこさん。

テーマ「声と言葉を磨いて 伝える力をつけよう」

のざきさんのHPはこちら→http://www.some-thing.co.jp

興味のある方は、↓こちらのイベントページで参加表明していただくか、
https://www.facebook.com/events/323604484509608/?notif_t=plan_user_joined

info@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る