確実に「成功体質」をつくりたい方への必読書!

編集協力させていただいた本が
発売になりました!

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた
3週間
で人生を変える法

三笠書房より、
本体1300円で発売ですね!

の太ったおじさんは、ネイサン・ロスチャイルドという方。

著者のトニー野中さんが教えを受けた、世界的財閥の当主、

616IvHqhLdL

ロスチャイド氏の
一族の礎を築いた方ですね。

 

 

 

 

 

 

すでに『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと』

『世界の大富豪2000人がこっそり教える「人に好かれる」極意』

……と、
文庫本はベストセラーになっています。

ただ読み物だった前2作と違い、今回は本格的な
「大富豪体質」をつくるための
完全なるマニュアル書。
1日1つずつ自己改革を積み上げ、
3週間で完全に
成功者になれる思考をつくる……という、
本格的な本です。

そもそも皆さん、
「自己啓発書」って読むと思います。
どの本にも
「これであなたも成功できる!」
なんてあって、だいたいは
まあ……同じようなことが書いてある(苦笑)

でも、実際に成功する人って
少ないですよね。
一体なぜだと思います?

ようは「成功する人」と、
「成功できない人」って、

根本的な思考回路が違うんです。
土台ができてないから、
本書の言葉で言えば、
「沼地に豪邸を建てる」ようなもので、
根本が変わらないと、
成功法則も「知る」ことはできても
「身につかない」のがほとんどなんですね。

たとえば1日目のプログラムは、
「成功者のアドバイスを
疑わずに素直に信じられるか?」です。
でも、たとえば
「願えば夢は叶う」とか、
「感謝の気持ちを持ち続ければ成功できる」
と言われ、本当にどこまで私たち
心の底から信じられます?
じつは「信じる」とか、
「素直になる」ということ自体
とっても難しいんですね。

本書ではこうしたブロックを、
1つ1つはずし
「成功体質」をつくりあげます。

だから言っていることは易しくても、
そこらの啓発書と違って、実践するのはかなり大変かもしれません。
ただ確実に、時間をかけてでも取り組めば
確実に結果は表れてくる
……そんな本ですね。

自己満足で本を読むのでなく、
手応えのある成果をつかみたい方。
そんな方にぜひ、

おススメの本です!

関連記事

ページ上部へ戻る