懇親会でも「魅力」について語り合いました!

賢者の会終了後はお時間のある方で懇親会。

今回は女性の参加者が多かったです。
場所は「土風炉」という居酒屋さん。
お店の中は江戸時代にタイムスップしたかのよう。
そのわりには気楽に利用できるお値段は嬉しいです。

0222-2-1

私たちが座った席は京都風の橋の近くでその下は小川が流れていました。
滝の音を聞きながら、しっとり女子トークやビジネスのお話がたくさんできました。

ゆったりとした席なので、他のお客さんのことを気にせずにお話できるのも嬉しいですね。

0222-2-2

和食中心のお店ですが、お料理が美味しかったです。
その後は、近くのカフェへ行ってビジネスのお話をしました。
ここで話したことが全部実現するといいなぁと思います。

毎回、懇親会に出るとビジネスの話しが進むので、
お時間が大丈夫な方は参加されたほうがいいなと思いますね。

銀座はたくさんカフェがあって遅くまで営業しているのでいいですね。
東京の中でも好きな街です。

0222-2-3

0222-2-7

帰りの新幹線静岡組。
3人いると自撮棒が欲しくなりますね。
動く新幹線の中で3人撮影はなかなか大変(笑)

新幹線の中では更生さんの
「自分の魅力をお金に変えるには」のワークをやりました。

セミナー中は自分自身でワークをやる感じですが、
新幹線の中でそれぞれが発表。
そして、お互いに質問したり、魅力を言い合ったりと、
とても有意義な時間でした。

前日は2時間くらいの睡眠でしたが、
全く眠くなることはなかったですねぇ。

0222-2-4

翌日、仕事があるにもかかわらず、
最後まで参加していただき、ありがとうございました。

0222-2-6

なお、第26回賢者の会は3月15日(日)に14:30から
ありすいきいきプラザで開催します。
講師はおしゃれセラピストの佳音さん。

著名な女優さんやモデルさんのファッションスタイリストもされたりと、
かなり実績のあるお方。
賢者の書店で小冊子も作っていただきました。

テーマは「自分の体験を商品化する」

https://www.facebook.com/events/376824079169715

興味があってご都合のよろしい方は、
賢者の書店のFBinfo@kenjabook.jpまで教えらせください。

関連記事

ページ上部へ戻る