西麻布の権八で楽しい懇親会

賢者の会の後はお時間の大丈夫な方で懇親会。
場所は会場近くの権八さん。
映画「キルビル」にも登場したお店だとか。
すごく雰囲気がよかったです。

2-0531-1

私たちは17時にお店に行ったので、すぐに入れましたが、
19時くらいには満席に…。
外国人のお客さんも多かったです。

和の雰囲気のお店なのに、アップテンポな曲が重低音効かせて流れていて、
イケイケな人たちが来るお店なのかな?と思ってしまいました(笑)
地元静岡にこういうお店はなかなかないですからね。

2-0531-2

2Fのお席や個室もなかなか良かったです。
予約すれば座れるのかな〜。

2-0531-3

和太鼓もあります!
ここで和太鼓Liveとかやるのかもしれませんね。
賢者の会の懇親会はリーズナブルなチェーン店のお店で
開催することが多いのですが、たまには趣のあるお店で
やるのもいいと思いました。

2-0531-4

講師の飯田祥子さんのおかげで、
今回の賢者の会と懇親会は新しい人たちがたくさん参加してくれました。
あまりお話できなかった人もいますが、
これからもゆるくつながっていけたらいいなぁと思います。

 

懇親会で飯田さんに講義で聞けなかったことや
質問もたくさんできてよかったです。

 

私は「女性らしくありたい」ということで、
小物類はピンク系を持つことが多いのですが、
より強化していきたいと思います(笑)

2-0531-5

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

なお、第29回賢者の会は6月28日(日)14:30から
神明いきいきプラザで開催します。

講師は出版プロデューサーの米津香保里さんを招いて、
講義をしていただきます。

「いつか本を出したい」と思っている方は、
役立つ情報が聞けるかもしれません。

イベントの詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/1111921418823644/

興味のある方はお気軽にinfo@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る