顔相占い〜知らなかった奇跡の世界!

「賢者の書店」から
pdf電子書籍の新刊を
発売させていただきました!

『あなたの運命は「顔」でわかる!』
という本。
410円で本日発売になります。
ダウンロードはこちらからできます!
http://kenjabook.jp/pg137.html

本書の著者は、
関西で人気を集めている占い師。
木村伯龍さんです。
雑誌「anan」などにも、
ときどき登場しているようですね。

その伯龍さんの特徴は、
何と言っても「顔相」で占うということ。
冒頭で紹介されていますが、
顔のさまざまな部位に写るメッセージで、
その人の抱えている問題や、
これから起こりえることが
ビックリするくらいにわかってしまう
……ということです。

たとえば、どんなことか?
ある男性を見た。
「右と左の両眉頭から白い気色が
髪際の『上墓』の横、
『高廣』の場所に向かって2本ある。
その中央部には、女の人の顔……」
で、伯龍さんはわかってしまう。
「葬式に行くのか?」

なんと相手は、
これから離婚した元奥さんの
葬儀に行くところ。
連絡は途絶えていたのですが、
あるとき空に奥さんの顔が浮かんだ気がして、
気になって連絡してみたら、
前日に病気で亡くなっていた
……ということなんです。

これは一体どういうことか?
伯龍さんはよく顔を見てわかりました。
「君の元奥さんは、子どものことで
君に伝えたいことがあったみたいだよ」

顔に写った奥さんの下には、
引き取っていた2人子どもも
表れていたんです。
それを奥さんは心配しそうに見ていました。

慌てて確認すると、
養育費のことで元奥さんの実家も
困っていたということ。
当然、父親の彼が援助することになり、
子供たちは救われたわけです。

こんなふうに伯龍さん、
顔に表れたメッセージを読むことで、
さまざまな人間関係の奇跡に
遭遇しているんです。

本書はそんなエピソードの数々を紹介し、
不思議な占いの世界を
皆さまに体験していただこう!
というものですね。

ちなみに次は、本書のプロデューサー。
美笑企画・安部さんのメッセージです。

「本書を読まれると、実例とともに、
木村先生の手書きのわかりやすいイラストが
豊富に掲載されています。
参考になることがたくさんあると思いますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。
びっくりすることも満載です」

ぜひ皆さま、
びっくりしてみてください!(笑)

kaoura

関連記事

ページ上部へ戻る