おだいどこ・はなれ自由が丘店で懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会をしました。
いつもは事前予約をせずに、候補となるお店に突撃することが多いです。
今回は懇親会の人数が多く、場所も自由が丘なので、
おだいどこ・はなれ自由が丘店の個室を予約しました。
(最後までいたメンバー)

2-0626-1

乾杯 !!一生懸命勉強した後のビールは美味しい♪

2-0626-2

事前にアラカルトを4品ほど、注文しておいてよかったです。
今までドタ参加やドタキャンセル、 早退する人のことを考えて、
コース料理を頼むことはほとんどないですね。

2-0626-3

個室だと、隣のテーブルの方々とも気軽に交流ができてよかったです。
久々の方もいたので、各テーブルで話が盛り上がり、
あっという間でした(^0^)
もっとお話したかったですね。

2-0626-4

2-0626-5

2-0626-6

2-0626-7

懇親会の後は、さらに時間のある方でサイゼリヤでお茶会をしました。
前はスターバックスやタリーズなどが多かったのですが、
遅くまでやっているお店が少なく、席が空いてなかったりで、
最近は、ファミレスでお茶会やることが多くなってきました。

2-0626-8

賢者の会の準備と片付けだけでなく、
懇親会のお店への誘導や会費の徴収を手伝ってくれた方もいたので、
本当に助かりました。

私一人じゃとてもさばききれなかったので、
「何か手伝うことありますか?」と声をかけてくれるだけでも
とても救われました。

あたたかいみなさんに感謝です。

ありがとうございました。

次回、第42回賢者の会は天職プロデューサーの松田隆太さん
講師を
していただきます!
テーマは「理想の自分になり、がんばらずにラクに夢を叶える方法」

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/275099736173633/

楽しみにしていてください!

関連記事

ページ上部へ戻る