品川のチャールストンで楽しい懇親会

賢者の会終了後は、お時間の大丈夫な方で懇親会。
会場が品川のときは、品川シーズンテラスの
「チャールストン」で懇親会を やることが多いです。

2-0731-1

美味しい豚料理ですが、リーズナブルなんですよね。
たくさん飲んで食べても3000円ぐらい!

オフィス街というのもあり、
日曜日はお店を貸切のように使えるので、
参加者の皆さんと気兼ねなく、話せるのもいいです。

2-0731-3

こちらのテーブルでは、隆太さんにいろんなことを相談に
のっていただきました!
個人コンサルのような贅沢な時間♪

隆太さん、ありがとうございました!

2-0731-4

懇親会終了後は、さらに時間のある方で、
ガストでお茶会しました。

頼んだのは、ストーンアイスパフェというもの。
器が冷えていて、混ぜて食べるデザート!
なかなか美味しかったです。

お茶会でも自分の夢ややってみたいことを言ってみました!

夢が叶ったわけではないですが、
ご無沙汰しているプロのデザイナーさんから
連絡がきたので、もしかしたら良い方向に進むかも?!

目の前にきた、小さなチャンスに気づいて乗るようにしたいですね。

2-0731-5

次回、第43回・賢者の会は、8月28日(日)に三田で開催します。
講師はライターであり、恋愛コラムニストの神崎桃子さん。

テーマは「100万PVのプロライターが教えるモテる文章術」

とても貴重な機会ですので、興味のある方は、
ご連絡ください。

イベントの詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/523272887872979/

関連記事

ページ上部へ戻る