人前で話す人は注目!「第49回・賢者の会」のお知らせ

「第49回・賢者の会」
のお知らせです。
3月25日の、今回は土曜日!

https://www.facebook.com/events/263622730743490/

麻布十番と六本木ヒルズの間にある
「麻布いきいきプラザ」
というのが会場になります。
14時30からの開催ですね。

で、今回の講師は、
3月21日に初の本が
いよいよ出版される方!

一流のプロ講師が実践している
話し方
』(あさ出版)
の著者になります。
加藤恵美さんがゲスト講師。

51Z4fhNDgvL

なんだ今回は、話し方の入門か
……と思うでしょうが、
ちょっと本書は違います。

じつは私は加藤恵美さんとは
副社長を務める会社
ルネッサンス・アイズ
松尾一也社長ともども
古くからお世話になっている方。

この会社には私も
講師登録させていただいているのですが、
プロの研修講師を
プロデュースしている会社。
そうたくさんの「話すプロ」を
さまざまな会社に紹介している会社
……なんですね。

だからこそ、
この会社にずっと携わってきた
恵美さんは、
人一倍「講師の話」を聞いています。

その数800人以上……ということですが、
もちろん皆さんご存じの方が
大勢います。
本を書いている人だけでなく、
文化人に、アスリートに、芸能人に、
科学者に……と。
誰がいるかは、
ホームページを見てくださいませ。

そんな方が
「プロ講師がやっている話し方」を
教えてくれる。
もちろん職場や営業でも使えますが、
「セミナーを自分でやっている」とか、
「これから話す可能性がある」
……という方にとっては、
今回は「必見」かもしれません!

さらに今回は本書を担当した、
あさ出版の星野美紀さんにも
お話を聞く予定。

本の出版とあいまって
非常にタイムリーな会になりましたので、
ぜひお時間ある方は、
申し込みくださいませ!

0818-10

関連記事

ページ上部へ戻る