11月16日にまた「賢者サロン」を開催します!

次の土曜日にまた

「賢者サロン」を開催させていただきます!

 ☆

すでにフェイスブックページはつくりました。

https://www.facebook.com/events/2509939399100600/

招待状の有無にかかわらず、参加は自由。

 ☆

11月16日の16時30分から。

場所は大崎のスターバックス、ブライトタワー店になります。

 ☆

相変わらず趣旨は変わりません(笑)

ただ、「私がいるだけ」。

 ☆

アバウトな交流会ですが、いろいろ情報を聞くことで、

私にとっては本のネタ集めになるし、

「賢者の会」のアイデア出しもできる。

また、何かしらのプロジェクトのきっかけになることもあれば、

可能性を秘めた「出逢い」もあるかもしれません。

まあ、そんなことを期待しながら、

楽しく雑談ができれば……ということです。

 ☆

もし文章を持ち込んでいただければ、

アドバイスなども、その場で実施いたします!

文章はパソコンやスマホのデータでもOK。

「指導」というにはおこがましいのですが、

前回は本の装丁関係の文章で意見を述べることもありました。

 ☆

ちなみに前回のレポートはこちら。

http://gao-kai.com/?eid=3660

編集者に、ネット事業者に、料理人に、

大手通信会社のマネジャーに、カメラマンに、デザイナーに……と、

集まりはバラエティーに富んでいて面白いですよね。

 ☆

皆さんの意見も参考にし、

イラストレーターのWatanabeは、

すぐにキャラクターグッズの販売も始めています。

https://suzuri.jp/raako223

 ☆

今回はどんなことが起こるのか。

気楽な会ですので、お時間のある方は、のぞいてみてください!

関連記事

ページ上部へ戻る