第1回一生使える文章力養成講座:準備編

講座前に、新宿のカフェで更生さんと社長夏川で
講義の流れや準備など、打合せしました。

710-7

私が持っているビデオカメラは副社長藤原が購入してくださいました。
これで、一生使える文章力養成講座や賢者の会などを
撮影したいと思います。

と言っても、基本的には夏川のみの撮影で、
無断で他の方を撮影することはしませんので、ご心配なく!

710-8

夏川は自分がメインで教室を開始することは、
今回が初めての様。
少し緊張している様子でしたが、念入りに打合せと
テキストを見直ししましたので、
後は、講義に挑むのみ!

 710-9

打合せでちょっと気合いを入れて、
会場へ向かうのでした!

関連記事

ページ上部へ戻る