文章講座のあとは、焼き鳥屋「ひごの屋」さんで食事会

「一生使える文章力養成講座」のあとは、

時間の大丈夫な方で食事しました。
お店は、表参道にあります、焼き鳥屋「ひごの屋」さん。

2-0312-1

既に22:00近くでしたので、かなりお腹がすいていました!

 

焼き鳥!

2-0312-2

ごぼうちっぷす!

2-0312-3

見覚えのあるお料理に店内。

そう!

ここは、先月の賢者の会の懇親会でも利用させていただきました。

賢者の会の常連メンバーの橋本さんの友人が働いているお店なんですね。

平日の22:00過ぎでも、
多くのお客様で賑わっていました。

流石、東京!

気分はまるで東京で働くサラリーマンのような気分(笑)

ちなみに、
3/30日の賢者の会、まだドタ参加大丈夫ですよ!

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/events/1414781348774883/?ref_dashboard_filter=upcoming

2-0312-4

このメンバーの中には、2名もマラソンが趣味の方がいました!

結構、いろんな大会に出てるようです。

アクティブですね〜!

ちなみに東京マラソンはすごい倍率が高いとか。

10年応募しても1回も参加できない人もいれば、
10年応募して、6回参加している人もいる。

一体、どうゆう抽選方法なんでしょうかね?!

この情報には驚きました!

2-0312-5

ちなみに東京マラソンの日は、かなり前から宿を予約したほうがいいようです。

そうしないと、高いホテルぐらいしか空きがないとか。

来年の東京マラソンの日程が決まったら、
手帳にメモしておくことにしよう……。

あとは、今話題になっているゴーストライターの
お話でも盛り上がりました。

やはり、頭を使った後の食事とお酒は美味しいし、
幸せ〜(^-^)

2-0312-6

最後のシメは、「とりそば」をいただいたのですが、
これがすごく美味しかったです!

さっきまで全員ずっと話をしていたのに、
皆無言で「とりそば」を食べる……。

本当に美味しいものを食べるときって、
人は無言になるんだなぁと、知った夜でした。

ともあれ、みなさん、ありがとうございました!

来月の「一生使える文章力養成講座」
もよろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る