品川のチャールストンで懇親会

4/24(日)開催の第39回賢者の会で
問題整理の専門家・大谷更生さん「交渉力」というテーマで講義をしていただきました。

賢者の会の後は、お時間のある方で懇親会しています。

2-0424-1

今回は、品川シーズンテラスにある、
「チャールストン」

高輪の会場からだと、少し歩きますが、
安くて美味しいんですよね。

ビジネス街なので、週末は空いているので、
貸切状態で楽しめるのもいいです!!

2-0424-2

会話が盛り上がって、
あっという間に閉店時間になってしまいました〜!

2-0424-3

さらに時間のある方で、ガストでお茶会しました。
品川はお店がたくさんあるので、場所探しに困らなくていいです。
アクセスがいいので、遠方の方も便利ですしね。

2-0424-4

次回の賢者の会は、
自由が丘で5/29(日)の15:30から開催します!

いつもと会場と開始時間が違いますので、
お気をつけください。

講師は、インタビュアーの沖中幸太郎さん。
インタビュアー体験講座をしてくれます。

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/events/1733583803546024/permalink/1734939546743783/

楽しみにしていてください!!

 

関連記事

ページ上部へ戻る