東京タワーを楽しみながら、ぶっちゃけ懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会。

会場を出ると、東京タワーが点灯!!
しかも、いつもと違う。
タワーの色は、ハッキリとした紅白。
下からは、照明で空を照らす。
これは一体何???

東京へ来て、東京タワーを見るといつも気分が上がってしまう私。
尾登さん丸出しですね(苦笑)

tower-1

麻布十番へ向けて、歩き出す、懇親会メンバー。

tower-2

麻布十番の十番スタンドに到着。
座りたい派の私は、立ち飲みは初めて。
しかもいきなり外の立ち飲みデビュー。

 tower-3

お料理もお酒も美味しいし、料金はリーズナブル。
会話も盛り上がったせいか、立っていることが全然辛くなかったです。
少し寒かったせいか、唐揚げやポテトフライ、たこ焼きなど、
揚げ物中心の注文になりました。

寒がりの私は、外での立ち飲みは、今月中が限界かもしれない(苦笑)
風邪ひきたくないですしね。

tower-4

それにしても、賢者の会の方は車好きな方が多いです。
5名中、3名はプジョーを持ってた(現在も)方がいて、
コアな話しで盛り上がりました。

 tower-5

1次会をしめ、東京タワーを見ると、
今度は緑、赤、黄色という、ブラジルカラー。
さっきと色は変わるしで、一体どうゆうことなんだろう?
と思っていたら、

夏川が調べてくれました。
http://gao-kai.com/index.php?eid=1444

http://www.tokyotower.co.jp/lightup/
を見ると、最近の東京タワーは見る人を楽しませてくれる。
いろいろ頑張ってるなぁと思います。

tower-6

2次会は、居酒屋さん「あじと」へ。
たまたま東京へ用があって来てた静岡の友人が2次会から
参加してくれました。

たくさん遊ぶところやショッピングもできる東京!
そんな中、懇親会に参加してくれたことは嬉しかったですねぇ。

じわじわとつながってくれたらいいなぁと思います(^^)

tower-7

なぜか、とあるグラビアアイドルの話しで盛り上がりました。
そのグラビアアイドルは、なぜ人気なのか、女性からも
支持をされるのか、生き方に共感できるのか。
写真集が売れる理由など…。

女性と男性では考え方が違うんだなぁと、ちょっと勉強(笑)

ちょっと興奮気味の男性陣(笑)

tower-8

後半は、「そろそろ話題を変えようよ(笑)」的な
雰囲気の女性陣。

まぁ、この勢いでぶっちゃけ話しもできてよかったです(笑)

tower-9

久々に少人数の懇親会でしたが、
ざっくばらんにお話ができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

少しのんびりしてしまったら、最終の新幹線に間に合わなそう!!
「ちょっとヤバイ!」ということで、
急遽、麻布十番からタクシーで品川へ向かいました。

おかげさまでタクシーの車窓から、東京タワーも
満喫できてよかったです(^^)

もちろん、最終の新幹線に余裕を持って間に合いましたよ。

関連記事

ページ上部へ戻る