虎ノ門の懇親会中にアイデアがわき起こる!

賢者の会終了後は、恒例の懇親会。
お店は「てけてけ」虎ノ門店。
なるべく参加者の方が参加しやすいように、
途中で帰っても大丈夫なように、
リーズナブルなお店にし、コースは頼まないようにしています。
(最後まで残ったみなさん)

2-0925-1

懇親会で猪狩さんにサインをいただいちゃいました!

2-0925-2

「人生のモヤモヤは歩くだけで消える」を
少しでも多くの方が読んで、「猪狩式ウォーキング」を
実践してもらえたらいいなぁと思います。

0925-3

今日は初参加の方やご無沙汰している方が多かったですが、
楽しく交流できたようでよかったです。
ぜひ、これからもつながってくださいね。

0925-4

懇親会のあとは、お茶会をしました。
虎ノ門は日曜日は遅い時間まで営業しているカフェが少ないので、
新橋の椿屋珈琲店へ移動。

初めて行ったのですが、
ここのケーキと紅茶、美味しかったです。
お店の雰囲気もレトロな感じでステキ♪

0925-5

端の席で、料理研究家の石崎友美子さん
12/18開催の賢者の忘年会について打ち合わせ。

参加者の方も楽しめるようなことを考えていますが、
いろんなアイデアがわき起こってきて、
すごく楽しみです!!

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね♪

会場はこちらです→http://www.kenjabook.com/2016/09/22/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A/

0925-6

最近、賢者の会ではこちらから講師依頼をすることは少なくなり、
講師の方が自ら立候補、人からの紹介で講師をやっていただくことが増えました。

来月もビッグな方が講師をやってくださいます!

テレビにもときおり、登場しており、
著者売上総部数180万部、大ベストセラー『話す力が面白いほどつく本』などで
知られる「話し方研究所」出身の櫻井弘先生です!

テーマは「雑談力」で、10月30日の14:30から品川の高輪いきいきプラザで開催します。

楽しみにしていください!

関連記事

ページ上部へ戻る