賢者のメンバーで「花戦さ」を観劇

賢者の会のメンバーで「花戦さ」を観劇してきました!!
詳しくはこちら→http://gao-kai.com/index.php?eid=2472

0823-1

「花戦さ」の原作者はアップルシードエージェンシーの鬼塚忠社長です。
6月の賢者の会で講師としてお呼びし、「映画化される小説の書き方」という
テーマで講義していただきました。

その流れで、参加できる方を募って「花戦さ・観劇ツアー」をやることにしました。
6月の賢者の会の様子→http://www.kenjabook.com/2016/06/29/%E7%AC%AC41%E5%9B%9E%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%9A%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%8C%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%96%B9/

0823-2

書籍販売コーナーにアップルシードエージェンシーの山田さん(右)と
インターンシップ中の学生の濱田さん。(左)
濱田さんに6月の賢者の会で受付のお手伝いをしてもらったのですが、
その流れで、アップルシードエージェンシーのインターンシップが決まりました。
良いご縁つなぎができてよかったです(^^)

0823-3

開場前にたくさんのお花が!!

0823-4

開演前の様子。
賢者の会のメンバーの皆様。

0823-5

「花戦さ」は笑いと感動ありのミュージカルでした。
原作を読んでない方にもわかりやすい内容で、
楽しめました!
参加者の方がみんな「観劇してよかった!面白かった」
と感想を言ってくれたので、嬉しかったです。

0823-6

観劇後は、時間のある方で懇親会をしました。
アップルシードエージェンシーの山田さんとインターンシップ中の
濱田さんもお仕事を終えてから駆けつけてくれました。
ありがとうございます。

0823-7

ミュージカル観劇ツアーは賢者の会では初の企画でしたが、
みんなで感動したことを共有できるのはいいものです。
このような企画をまたやってみたいと思いました。
来年公開の「花戦さ」の映画は豪華キャストなので楽しみですね。
http://www.toei.co.jp/movie/details/1207345_951.html
参加者の皆様、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る