今年の賢者の忘年会

少しずつ肌寒くなってきました。
まだ少し早いですが、今年の賢者の忘年会は
12/18(日)の夕方から新宿御苑にあります、
ガーデンキッチンで開催することになりました。

0922-1

詳細は決まっていませんが、
興味のある方は日程を押さえていただけたらと思います。

お料理は、料理研究家の石崎友美子さんにふるまっていただきます(^^)
友美子さんの料理はとても美味しく、賢者の会のメンバーの方にも好評です!!

今回のガーデンキッチンはとても人気のあるところで、
数ヶ月先まで満室御礼!!
ということで、「まだ早いでしょ」と思いながらも、8月末に見学してきましたが、早く行って正解!ギリギリセーフの予約でした。

ガーデンキッチンは、前に夏川が別のコミュニティのイベントで
利用していたこともあり、気になっていました。

こんな楽しみ方もあるようです→http://gao-kai.com/index.php?eid=1790

みんなで楽しめるような忘年会にしたいと思いますので、
何か要望がありましたら、ご連絡ください。

0922-4

緑道を見渡せる、アイランドキッチン!!

0922-5

キッチン2つあります!

0922-2

食器やグラス類は豊富です!!

0922-3

0922-6

ガーデンキッチンでは、料理教室も行われるため、
調理器具が豊富!!

0922-7

オーブンもあります!

キレイなガーデンキッチン!!
楽しい忘年会になりそうです(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る