「第3回賢者の会」のお知らせ

D0297

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の2冊の本、

その共通点はといえば、絶版になっている

……なんてことじゃないですよ(苦笑)。

 

賢者の書店の社長、夏川と、副社長の藤原が書いた本。

 

うちの会社は取締役2人が、ちゃんと本を書いている。

そこだけならば、マッキンゼー並みなんです(笑)

 

そこでお知らせは、

第3回の「賢者の会」のセミナーです。

 

すでに告知はしていますが、

 

3月27日水曜日の19時から。

場所は、銀座6丁目ルノワール会議室5号室

http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2043

会費はドリンク付きの2000円

 

ということで開催させていただきます。

 

何より写真の2冊の本。

 

夏川の講義は、

「じぶん力」というテーマを追求する

「賢者の会」のこれまでのおさらい。

それに加えて写真。

絶版になって以後、

AppStore制して講談社から文庫で復活し、

Kindleで1位になった……というウソみたいな売れ方をした

『すごい会社のすごい考え方』……の、

まあ執筆秘話のようなものを話せたらと思っています。

 

こういう本、皆さんにも書けるんですよ!

 

もう一つ、『営業は説明するな!』で知られる、

コンサルタント藤原毅芳は、

なぜコンサルタントという立場で実務を重んじる人間が、

電子出版社の立ち上げに関わったのか。

これからのフリーな仕事の考え方というのが、

ひょっとしたら見えてくるかもしれません。

 

ええ、今回も盛りだくさんの賢者の会。

忙しい時期で、平日の夜……と大変ですが、

お時間のある方は、

気楽に参加いただけたら嬉しいなあ〜……と思っています!

 

なおお申し込みは

info@kenjabook.jp

あるいはFBのページまで。

初参加の方、大歓迎ですよ。

関連記事

ページ上部へ戻る