『いつでもどこでも!輝く私になる魔法の色』発売のお知らせ

賢者の書店より、

カラーセラピストであるヒューズ夕子さん著の
『いつでもどこでも!輝く私になる魔法の色』が発売になりました!

修正5-カラーの表紙

本書は、「色の持つ意味」や「色の力」について、わかりやすく解説。

 

☆やる気や情熱を出したいときは、「赤」!

☆人間関係を良くしたいときは、「オレンジ」!

 

といったように、日々のライフスタイルに色を取り入れて、

 

「毎日、いきいきキラキラ輝く私になろう☆」

 

ということをテーマにした本なんです☆

 

 

応用編としては、

 

「悩んでいるとき」や「イライラするとき」、「自信を持ちたいとき」など、

 

その時の気分に応じた色を何色かセレクトした、

「マジカル・カラーワーク」を大公開。

 

ダウンロードしてくださった方には、
著者からのメッセージを無料で送らせていただきます。

(メールからのダウンロード)

 

原稿の編集をしながら、

「色」のことを学べ、楽しく本の制作をさせていただきました。

 

電子書籍なら、

携帯やタブレット端末で見ることができますので、

外にいても、ちょっとしたスキマ時間に

「マジカルカラーワーク」ができちゃうのがいいところ。

 

これからも、

「電子書籍」ならでは、

「賢者の書店」ならではを追求し、

本制作を通して、

著者様の「オリジナリティ」を引き出せるように努力していきたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る