「第37回・賢者の会」のお知らせ

次回「賢者の会」は、2月27日。
「賢者のビジネス研究所」の副社長でもある、
コンサルタントの藤原毅芳が、久々に講師をする予定です!

https://www.facebook.com/events/165174097193052/

テーマは
「コンサルタントが教える、新しい仕事の仕方」
というもの。

すでに1月29日に全国に広げる「学びの奇蹟」
というテーマでブログにも紹介しました。

これから「Nexting」という新しいプロジェクトが始まる予定です。

それに加え、
藤原のほうは、かの「世界で一番幸せな国」。
ブータン王国に、行く予定だそうです。

そんな報告も加えながら、はたらく人が精神的にも金銭的に満足し、
自己実現を果たしながら成長していけるような
「21世紀型の仕事」をコンサルタントの立場から
話してもらうつもりです。

いろんな立場の人に役立つと思いますよ!

お陰さまで3周年をむかえた「賢者の会」。
つながりを強化しながら、これからも続けていきます。
皆さんぜひ、あたたかいご支援よろしくおねがいします。

12366246_903892046346702_5308477989929982335_n-1

関連記事

ページ上部へ戻る