夏川の新刊!!『「すぐやる!」で、人生はうまくいく』

『「すぐやる!」で、人生はうまくいく』

きずな出版さんから、

1512円での発売です。

 ☆

本書の内容は、タイトルの通り。

「すぐやる!」ための方法を書いたもの。

2011年発売の『すぐやる化習慣術』を

リニューアルしたもの……ですが、

内容は大幅に新しくなっています。

 ☆

もともと「読みやすい」と評判だった1冊を、

さらに読みやすく!

最新情報もたくさん盛り込んでいますから、

一度読んだ方もかなり楽しめるでしょう。

 ☆

本書が新刊になって発行できたのは、

6年前よりずっと

「すぐやる!」の重要性が増したから。

実際、あれから何冊も、

同じようなタイトルの本が

ベストセラーになってきました。

なんせ予測の難しい、いまの時代です。

考えてもわからないことが多すぎるんです。

SNSなんて典型ですよね。

最初は海のものとも山のものともわからなかったんです。

それでも「すぐ試してみた人」と、

「放置した人」とで、今になってビジネス上の差が

大きくつくようになっています。

 ☆

序文に掲げている例ですが、

大手自動車メーカーが試行錯誤しているときに、

逸早く格好いい電気自動車を世に投入した

ベンチャーの「テスラ」は、

いまや世界的ブランドにさえなっています。

ウェブ出版や電子書籍なんて、

はたしてどれだけ読まれるのかな?

……と、思考停止した新聞社や雑誌社の中にあって、

初期のころから「週刊文春」は、

ウェブを活用した発信を売上に結び付けていました。

 ☆

「すぐやる!」かどうか。

最初の動きが、結局、勝敗を分けているんですね。

 ☆

それでも「すぐやる!」には、

皆さんがたくさんのリスクを感じるでしょう。

でも、リスクをちゃんと回避し、

仮に選択を誤ったとしても、すぐに軌道修正し、

「やらなかったとき」よりも、

 ☆

何倍も前に進む方法はあるんです!

本書で検証している

「7つのスイッチ」は、まさにそうしたもの。

1 シンプルに行動する

2 具体化する

3 制約を無視する

4 広げて考える

5 失敗しても反省しない

6 思考の枠を外す

7 自分を信じる

内容は保障します!

ぜひぜひ、手に取ってみてくださいませ!!

関連記事

ページ上部へ戻る