編集日記・植西聡先生の恋愛本、発売です!

いまや大ブレイク中!
植西聡先生の
『運命の人は、ある日、突然、現れる』
賢者の書店から発売になりました。

本書はもともと1991年に
『ある日突然ワープする』
として刊行された本のリニューアル。

内容は、
とくに女性にはぜひ読んでほしい
「素敵な出会い」を
つくるための本です。

20人のごく普通の女性に起こった
「奇跡」をケーススタディにすることで、
運命の人と会う法則を
やさしく説いています。
電子で出すのが、
もったいないくらい(苦笑)

20年前の本でも、
やはり先生、
「すごいな」と感じるのは、
いま流行の
「引き寄せの法則」を
当時から先駆けているんですね。

「運命の人とあなたは、
すでに宇宙意識でつながっているのです。
ですから、あきらめないでください。
できる、と信じてください。
くり返し、想念を宇宙意識へと送ってください」
「宇宙意識とは不思議なものです。
私は、男の人でビジネスで
成功したい人に対しても、
『宇宙意識の力を信じなさい』と
いつもアドバイスしています。
というのは、もし宇宙意識を活用したなら、
必要な資金や、ブレーン、アイデア、
といったものが不思議と
次々に自然に集まってくるのです」

ようするに「祈る」とか、
「念ずる」。
あるいは「思い描く」という力を
うまく使いこなせば、
誰でも自分が
「そうなってほしい」と考える
未来を手に入れることは
可能になるんです。

本書のノウハウを使いこなせば、
恋愛のみならず、
いろんなことがうまくいくんじゃないかな
……と思いますね。

素敵な表紙の本になりましたので、
女性の方にはとくにおススメです!

関連記事

ページ上部へ戻る