浮気、セックスレス、離婚など夫婦の様々な問題を解決する本を発売しました!

賢者の書店より、

しあわせ夫婦コンサルタントの後藤あづささんの本。

「人に言えない夫婦の悩み すべて答えます!」
を発売しました。

人に言えない夫婦の悩み-すべて答えます!

「仕事と家庭を両立させたい!」
「仕事に復帰したい!」
「夫婦の気持ちがすれ違う!」
「子育てだけの人生になっちゃう!?」
「夫との性関係がうまくいかない!」
「赤ちゃんがいつまでもできない!」……などなど。
結婚して、幸せをつかんだはずなのに、妻として、母として、1人の女性として、悩んでしまう……。

そんな方は多いのではありませんか?

仕事のこと、子どものこと、夫と性格の不一致。
職場復帰から、セックスレスに、不妊、DV、浮気、そして離婚まで。
妻としていままで人に聞けなかった悩みの数々を、
「しあわせ夫婦コンサルタント」として人気を集めるライフコーチ・後藤あづささんが、
すべて答えてくださいます!

後藤あづささん

既婚女性だけでなく、独身の方は結婚前に末永く夫婦円満でいられるコツを
つかめる予習勉強になります。

既婚男性は女性の性質、性格を本書で理解でき、

「正しいと思ってしていたことがじつは間違っていた!」

なんてことに気付くかもしれません。

 

本書は夫婦の問題解決にスポットを当ててますので、内容はシリアスな部分もあります。
しかし、あづささんつながりのイラストレーター・秋田うとさんのPOPなイラストが満載ですので、リラックスした気持ちで読めると思います。

 

表紙も秋田さんが作成してくれたのですが、
ピンクの帯のところに寝転がっている女性も秋田さんのデザイン。
この和み系!?キャラの女性が本文に何回か登場しますので、
そちらも楽しみにしてください(^^)

 

本制作を通して、個人的に私もとても勉強になりました。
ちょっとセクシャルな部分もありますので、ドキドキしながらも(笑)
楽しく制作させていただきました。
しかも↑結構重要な内容だったりする。勘違いしている男性は意外といるのでは?
いや、女性もか?

 

それはさておき、
幸せになるためのバイブルとして、本書をぜひ活用ください!

関連記事

ページ上部へ戻る