一生使える文章力養成講座:プレゼン後の打ち上げ

プレゼン発表終了後は、お時間の大丈夫な方で

打ち上げ。

場所は、銀座にありますワインと料理のおいしいお店。「村瀬」

utiage-1

みなさん、頑張ってきた成果に満足できたのか、
プレゼンが終わってほっとしたのか、
柔和な笑顔と話が絶えない様子。

utiage-2

同じ志を持つメンバーだと、やはり話が合っていいですよね。
頑張っているメンバーの話を聞くと、本を書くモチベーションを上げることができます。
みなさん情報交換し合ったり、講座以外でも会う約束をしているようで、
この講座を通して、新たなつながりやチャンスをつかめる
きっかけづくりにもなってよかったです。

utiage3

↓こちらの写真は受講生の縄田さんが撮影してくれました。
楽しそうな様子が伝わってきますよね。

utiage4

みなさま、半年間本当にお疲れさまでした。

今まで講座運営の仕事に携わった経験がなかったので、
至らない点も多々あったかと思います。
この経験を生かして、レベルアップしていきたいと思っていますので、
これからも末永くよろしくお願いします。

毎回撮影させていただきました、講座の動画も何かで活用できたらと
目論見中です。

みなさまのほうから、「こうしたほうがいいのではないか!」
という意見、要望がありましたら、
どしどしお寄せください。

それでは、みなさまの原稿が書籍化することを楽しみにしております。

ありがとうございました。

utiage5

なお、「一生使える文章力養成講座」
第2期は、来年の2月12日(水)より、7月まで(19:15〜21:15)
毎月第2水曜日に開催します。(全6回)

講座の詳細はこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/125471/

どんな講座かを知りたい方は、
来年の1月19日(日)14:30より、
飯倉いきいきプラザで、
【賢者の会:新春特別編】一生使える文章力養成講座第2期体験セミナーを
開催します。

詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/635246506513538/?ref_dashboard_filter=calendar
http://gao-kai.com/index.php?eid=1487

興味のある方は、info@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る