2013☆白熱!!賢者の戦略会議&忘年会

恵比寿のアトレにあります、ワインと料理が美味しいお店、

「TANTO  TANTO  OSTERIA」で賢者の書店の作戦会議&忘年会をしました。

1229-1

参加メンバーは、賢者の書店の社長夏川と副社長の藤原、
賢者の会や一生使える文章力養成講座でお世話になっています、
問題解決コンサルタントの大谷更生さんです。

 

じつは、昨年もこちらのお店で忘年会を開催したのですが、
その頃は、「来年から賢者の会をはじめたいね〜。どうやってやろうか?」
なんていう話をしてたんです。

 

その目標を今年実現できることができ、とても嬉しかったです。
今年の2月から月1ペースで「じぶん力」をテーマに開催した、
賢者の会。

おかげさまで無事に、のべ11回(1回台風で中止あり)の
賢者の会を開催することができました。

 

慣れないセミナー運営に至らなかった点も多々あったかと
思いますが、来年はレベルアップしていきたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

1229-2

そして、毎回撮影してきた動画を何かで使えないかと目論見中です。

もちろん、電子書籍制作と小冊子事業にも力を入れていきたいと思います。

来年は、今までやってきたことを「もうちょっとうまく生かす、アレンジする」
が賢者の書店の目標テーマになるかもしれません。

 

「こんなことをやってみたらどうか?」「こうしたほうがいいのではないか?」

という、ご意見ご要望がありましたら、どしどしお寄せください。

もしよければ、ご一緒にブレストでもいたしましょう。

 

皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

関連記事

ページ上部へ戻る