松田さんのバンジージャンプの応援!!……のはずが(笑)

以前のブログや賢者のFBでもご紹介させていただきました、

『天職に出会う50の法則』の著者、天職プロデューサーの

松田隆太さんが「電子書籍発売キャンペーン」を開催してくださいました!

その時の記事はこちら→http://www.kenjabook.com/2013/04/26/【天職に出会う50の法則】電子書籍キャンペー/

 

なんと!!

キャンペーン期間中にシェア数が200以上いったので、
よみうりランドでバンジージャンプが決定しました!

 

ということで、ここまで頑張ってくださいました、
松田さんにエールを送りたいと思い、
よみうりランドまで駆けつけました!

530-1

しかし、雲はどよ〜んとし、雨が降ったり、風も強いという悪天候。
ちょっと様子を見ましたが、天気が良くなる見込みなしな感じ。
今年は梅雨入りが早いですね〜。

 530-2

少し嫌な予感がしつつも、

遊園地に行ったら、「バンジージャンプは中止」という張り紙が貼ってありました!

残念!!!!

 

しかし、ユーモアな松田さんはノリ良くお詫びの写真に協力してくれました!!
正装だとお詫び感伝わりますね(笑)

 

スーツを着ている理由はバンジージャンプ終了後に
お仕事があるからなのかなぁと思っていたのですが、
「リアル感」を出そうとスーツでバンジーに挑戦しようと考えていたとか。
こういう発想ができてしまうところがすごい!と思います。

530-3

更に極めつけの写真!! ↓↓

530-4

ちょっと残念でしたが、テンション下がることはなく、

松田さんは「良いネタになった!」

駆けつけたメンバーは「次回が楽しみ!」

 

と、明るい様子。

 

私も含め、遠方からの方もいましたし、
前日に沖縄旅行から夜行便で帰ってきた方も!!

みなさん、気持ちの切り替え早いです!

 

まぁ、今日は仕方ないということで、
夏川の車にみんなで乗って、近くでランチしました!!

530-8

恵比寿駅へ向かっている時に、代官山の近くを通りました。

エジプト大使館やデンマーク大使館、ツタヤのTサイトなどがあり、
遊園地に行くことはできなかったけど、
街を見ることができてよかった!
と喜んでいる方も。

530-7

松田さんから「電子書籍キャンペーン」の意気込みや
裏話、企画の作り方のポイントまで教えていただき、
とてもためになりました。

そして、第6回賢者の会で講師をしてくださいます。
テーマは「じぶんプロデュースやブランディング」

日時:6月15日(土)

時間:18:30〜20:30(約2時間)

場所:勝どき区民館

会費:2000円

 

興味のある方は、info@kenjabook.jpまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る