塚田農場で面白いサービスを受けながらの楽しい懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会。
今回も15名もの方が参加してくださいました。
場所は、三田の会場近くの塚田農場。
ここのお店、料理も美味しいのですが、接客サービスや
面白いおもてなしが盛りだくさんでとても楽しめました。

0825-9

懇親会の様子をカメラで撮っていたら、
元気のよいイケメン店員さんが
「よかったら写真撮りますよ!」と言ってくださいました。
カメラを撮る側からすると、
店員さんから言ってもらえることって
とても嬉しいんですよね(^^)

0825-11

いつもイケメン店員さんは、お料理を持ってきてくれるたびに
「こちらは、ネギをいっぱいかけてお召し上がりください」
「この調味料をつけて食べるととても美味しいですよ!」
とオススメの食べ方を教えてくれます。

 

↓こちらは塚田農場オススメの1つである、
みやざき地頭鶏。とても美味しかったです!
普通、食べたら鉄板を洗い場に持って行くと思うのですが、
こちらのお店では、鉄板に残った地頭鶏の油とガーリックとライスを混ぜて、
ハート形にして持ってきてくれました!

「ハート形は決まりなのですか?」と聞いてみましたら、
その店員さんによって作る形は違うそう。

 

私が座っていたテーブルは、大体いつも同じイケメン店員さんが
お料理を持ってきてくれたのですが、
調味料もハート形で持ってきてくれました♡

0825-13

なんと!塚田農場の主任になってしまいました!!

というのは、冗談で(笑)

こちらも塚田農場のサービス。
いわゆるポイントカードで、来店していくと、
係長→部長→社長とランクアップしていく仕組みで
サービスを受けられるそう。

「ニックネーム何にしますか?」を
「イニシャル何ですか?」と聞き違えてしまい、
普通ですが、私のニックネームはM.W(笑)

後で、「変えてほしい!」と言ったのですが、
変更してもらえませんでした(笑)

他にもデザートでお皿にニックネームを書いてくれたりと、
とにかくサービスも接客もエンターテイメント性のある
お店で楽しかったです!

0825-15

もちろん!懇親会でも参加者の皆様といろんなお話ができて
楽しかったです。
なんだかんだでお店に4時間ぐらいいてしまいました(^-^)

 0825-10

皆様、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る