「第35回賢者の会」〜忘年会

今年最後の
12月の「賢者の会」について。
例によって
「忘年会スペシャルで」開催します。

12月13日19:00 – 22:00
場所は
Cocktail Gastronomy Kyu Yasui Tokyo
FBイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/547490735405928/

なにより「料理」ですね!

昨年も素晴らしい腕をふるってくださいました。
「ゆらびキッチン」の
石崎友美子(ともぴー)さんですね。

こちらのページで、
素晴らしい料理は見ることができます。
https://www.facebook.com/yurabikitchen/?pnref=story

今年も活躍していただきますよ!
じつは会場のバーでは
ときおり料理をふまっている
……ということで、
今年もスペシャルなメニューを
考えていただけるとのこと。
どうぞ楽しみにしてくださいね!

あとはイベントの内容ですね。

もう1年が経とうとしているのですが、
昨年のスペシャル。

まずは「開運ツアー」ということで、
有志の数名が「日の出桟橋」に集合。

「ホタルナ」で隅田川上りをして
浅草で大黒屋さんの天丼を美食。
そのあとは上野公園で
運気向上の
パワースポットツアーを行ないました。

そして会場入りし、
ともぴーさんの料理をいただきながら、
パーティに集まった皆さんが
自由参加できるプレゼン大会です!
盛り上がりましたねえ。本当に。

今年の会場は六本木周辺ですが、
また何か運気の上がることはしたい
……し、
パーティでは皆さんに還元できるような
企みができればと思っています(笑)
楽しみにしてくださいね!

会費は5000円
乾杯はスパークリング日本酒
飲み物はビール、ワイン、ソフトドリンク
カクテルを飲みたい方は別途料金で頼むことできます!

オーナーの安井究さんのFBはこちら→https://www.facebook.com/profile.php?id=100007051696648

なお、プレゼンしたい、告知したい、チラシを持参したい方は
ご連絡ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしています(^^)

DSC_1901

関連記事

ページ上部へ戻る