第58回・賢者の会〜〜頑張らなくとも「1日3200万円売る」方法

58回目の賢者の会は、2月24日の土曜日の14時半から。

場所は中央区の「浜町区民館」。

前にも紹介しました、隅田川沿い、水天宮の近くですね。

いつものように会費は2000円で、

申し込みはこちらのFBページからになります!

https://www.facebook.com/events/145882769436136/

 ★

そして今回のゲストは、

頑張らなくとも一日3200万円売れました

という本を出されている営業研修のスペシャリスト。

坂本玖実子さんですね。

こちらは一昨年の出版パーティ。

http://gao-kai.com/index.php?eid=2566

東京ドームシティの MLBカフェですね。

とにかく

「1日3200万円」と聞いただけで、

すごい方であるのはわかるでしょう。

でも、本当にすごいのは、

そんな数値ではありません。

 ★

なんせ40歳からシングルマザーになったことで

セールスの世界に飛び込み、化粧品会社から大塚家具さんへ。

「とにかく人の役に立ちたい」という思いで、

独自の営業スキルを開拓。

それで前代未聞の成績を出してしまったわけです。

 ★

坂本さんは自分の売り方を「こころの営業」と名付け、

いまは思うように売れない人々に技術を教えるだけでなく、

「できるんだ」という自信を授け続けています。

その評判は中国にまで伝わり、講師として呼ばれるほどに。

またボランティアで、

服役中の人々にコミュニケーションを教える活動もなさっているんですね。

 ★

話を聞けば、

誰もが「できる!」という気持ちになるし、

「仕事ってこんなに素晴らしいものなんだな」と、

勇気がわき上がってくると思います。

なかなかない機会ですので、

興味ある方はぜひお時間を確保してくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る