『あなたを素肌美人に変える!ローズヒップの魔法』発売です!

システムの不調もあり、
遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、

大森由紀子著
『あなたを素肌美人に変える!
ローズヒップの魔法』

大森さんは、
湘南で
「プロヴァンス・ガーデン」
というローズヒップ専門のお店を
ご主人と運営されていらっしゃいます。

そして日本では珍しい
チリ原産の天然の実を使った
「ローズヒップ・ティー」や
「ローズヒップ・オイル」を発売。
すでにネット通販の楽天、
テレビ通販の「ショップチャネル」、
また銀座プランタンの特別フェアで、
超人気商品になっています。
知る人ぞ知る、
最強の「健康+美容」商品なんですね。

そもそもローズヒップというのは、
海外では「ビタミンCの爆弾」と
呼ばれるほどのもの。
ビタミンCはレモンの18倍、
ビタミンEはかぼちゃの6倍、
しかも両者を補助する
ビタミンPも含まれる……ということで、
ヨーロッパでは予防薬や薬、
また「サプリメント」として
採られていたものなんです。

そして「ローズヒップ・オイル」は、
60代にして「世界で最も美しい女性」
に選ばれた大女優。
カトリーヌ・ドヌーブの
「若さの秘密」として注目されました。
完全なる自然原料なのに、
美肌効果がものすごいんです。

大森さん自身も、あえて言いませんが、
年齢を聞くと誰が見てもビックリする方。
「実年齢マイナス10はもちろん」
という感じなのですが、
もともとは肌が弱く、
しかも地黒で悩んでいたとか。
それが現在、真っ白。
自らも実践して
「ローズヒップの専門家」になっているわけです。

その大森さんが、
ティーとオイル。
「中からと外から」のローズヒップ美容法を
明かしてくださいます。
科学的な話から、美容テクや料理レシピまで
写真も多く盛りだくさんの本。
女性の方には必見です!

関連記事

ページ上部へ戻る