『自分らしく輝ける毎日をつくる』 、好評発売です!

「賢者の書店」から、
またステキな電子本が
出版されました!

東京の大田区で、
ご夫婦で
「シータヒーリング」
という
「癒しの技術」を生かした
カウンセリングやセミナーなど
幅広い活動をなさっている会社
「アクエリーナ」の
社長さんでいらっしゃいます、

平林佳子さんの
『自分らしく輝ける毎日をつくる』
という本ですね。
399円で発売になりました。

佳子さんは、4月末に
第3子を出産されたばかり。
本当に幸せ一杯の
発刊になりました!

『私の人生には、
シータヒーリングというツールが
なくてはならないもの、
当たり前のように使うものに変わりました。
最初に感じた心の中の感動、
ひらめき、
そして自分が生きるのが楽になり、
現実の人生が変わってきたことが、
いまもシータヒーリングを続けている
自信と信頼につながっています。
私は、シータヒーリングを始めて、
いまの夫と結婚し、子どもも授かり、
一緒に『アクエリーナ』を展開しています。
私の場合は、
『もっと私の人生を幸せなものにしたい』
『その方法が知りたい』という想いが、
シータヒーリングに出会わせてくれたと思います。
心の深いところで本当に望んでいるもの、
この人生で果たしたいことは叶うのだと、
思えるようになりました」

シータヒーリングとは、
「誰もが自然に持っている直観的な能力」
を通じて、
心に、感情に、体に働きかける
「癒しの技術」だとのこと。
現在では科学的な見地から、
医療に生かしているお医者さんも
大勢いるそうです。

本書はその
「癒しの仕事」に携わっている平林さんが、
日々感じたことをエッセイ的に綴った
ブログを編集したもの。
シータを抜きにしても、
「幸せに生きるためには、
こう考えていくべきなんだなあ」
という心の知恵が満載されています。

自己実現に、出会いや、人間関係、
さまざまなことに悩みを抱える
私たちに、
ホッとさせる癒しと、
明日に向かう希望を与えてくれる本
……ではないかと思います!

関連記事

ページ上部へ戻る