賢者のセミナー終了後の懇親会

セミナー終了後は、時間のある方で懇親会へ。

場所は、一見洋食屋さんと思ってしまいそうですが、
中華料理中心のおしゃれなお店。
問題解決コンサルタントの大谷更生さん、
トゥリーディングというお仕事をしている高木栄子さん、
ライフビューティアドバイザーの鹿島美穂子さんが参加してくださいました。

tyuuka1

いろんなセミナー業を開催している更生さんより、
セミナー運営のノウハウや失敗経験まで教えていただき、
とても勉強になりました。

更生さんのきっちりとした企画力や真摯さを学ばせていただきたいです。
次回の会場選びや会費の徴収の仕方まで改善すべき
点はたくさんあるなぁと思いました。

tyuuka2

高木さんと鹿島さんからは、女性ならではの視点で
感想やアドバイスをしていただき、
とても参考になりました。

tyuuka3

皆様、懇親会までお付き合いくださり、ありがとうございました。
おかげさまでとても濃厚な時間を過ごすことができました。
皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る