六本木でトマトつながりで楽しむ!食事会

待ってました!!

夜は、麻岡さんのお取引先である、
六本木の「CUCINA  BUONA  ITALIANA  KNOCK」
というイタリアンレストランで食事会。

このためにお昼を少なくし、珍しくデザートも食べないでいました(笑)

725-8

念願のトマトの被り物を被って、(笑)お店へ登場。
てっきり店内で被るのかと思っていたのでちょっとビックリ!?(笑)
でしたが、4人で被れば恐いものなしですね(^-^)

既にお店へ来られている多くの方にたくさん写真を撮っていただき、
どのカメラに目線を合わせていいのかわからない状態(笑)

725-9

参加メンバーは、麻岡さんの同級生や野菜ソムリエの方々。
他に賢者の会からも、つながりデザイナーの岩見さんや、
ライフビューティアドバイザーの鹿嶋さん
『ネ・コーチング』の作家であり、
お酒の会社も経営している白根さんが、
参加してくださいました。

725-10

サプライズでウォーキング伝道師であり、作家の猪狩大樹さんが
お稽古前に顔を出してくれました。

725-11

お料理もとても美味しかったです!!

725-12

お店の人は親切でイケてる方ばかりでしたし、
お昼はリーズナブルなお値段で食べれるそうなので
また行ってみたいと思います。

725-13

ここのお店は食べたり飲んだりお喋りすることが大好きな人には
特にいいお店だと思いました。

私たちグループだけでなく、周りのグループもそのような方々
ばかりでしたので、とても賑やか!
自然と話す声が大きくなります♪(笑)

725-14

トマトの被り物はとても人気で、
他のお客さんからもよく「被りたい!」と言われるそうです!
それをきっかけにお友達になっちゃうんだとか。

 

すてきですね〜〜!!

これって、トマトの被り物がきっかけだと思いますが、
麻岡さんご夫妻の人柄や一緒にいる人たちも楽しそうに
しているから、周りの方から声をかけてもらえるんだな〜と
思いました。

 

野菜ソムリエとしても活躍されているまるさん。
野菜に関する本を賢者の書店から出してくれる予定ですので、
お楽しみに!

 725-15

最後に集合写真。
あまりお話できなかった方もいますが、東京の方々ばかりなので、
またきっとお会いできますね(^-^)

とても楽しい時間と素敵なご縁をありがとうございました(^0^)

725-16

ここで終わりではなく(笑)
麻布十番にあります、野菜と果物中心のお酒を取り扱う
「GEN」という、高級バーに麻岡さんと夏川で行ってきました。

725-17

ここのバーのお酒は1杯2000円前後します。
私からすると「高い!」と思ってしまいますが、上品な味なので
悪酔いすることなく、翌朝もスッキリ!(^-^)
なので、お値段なるほどです!

私が頼んだのは、「生姜+シークァーサー+ジン」
というとてもさわやかなお酒。

ちびちびと楽しませていただきました(笑)

お酒はただコップに入れるのではなく、
お盆にコップを置いて、植物を添えて出してくれます。

もう「わび・さび」の世界で、テレビ番組「美の壷」にも取り上げられても
いいのではないかと思うくらい、素敵なお店でした。

725-18

1日の最後がとてもリッチな気分になれてよかったです。
おかげさまで気持ちよく寝付けました♪

725-19

関連記事

ページ上部へ戻る