麻岡夫妻!!静岡へようこその会

高知のトマト農家の麻岡さんご夫妻

東京滞在中の合間をぬって、静岡まで来てくださいました。

お店は「ちゃっきりや」という静岡の名物料理が食べられる居酒屋さん。

728-1

今回、麻岡夫妻!!静岡へようこその会をコーディネートしてくださいましたのは、
こどもたちの未来のために勢力的に教育事業をしている北村さん。

北村さんとは、教育の未来創造グループ子どもコーチ講座
仕事面でもお世話になり、指導していただいております。

麻岡さんとつながりを持てたのは、北村さんが一昨年に異業種旅行で
「近江八幡旅行」を企画運営していただき、
その旅行に参加させていただいたことがきっかけです。

旅行に参加して終わり!ではなく、
その後も素敵なご縁が続くことってとても嬉しいです。

728-2

懇親会の前は、有志による観光ツアーを開催したようです。
ツアー内容は、今年世界遺産登録されました三保の松原☆
と、トマト牧場。

予定が重ならなければ、私も観光ツアーをご一緒したかったです。

728-3

トマトガールズのみなさん!!
ガールズトークで盛り上がった様。
私も次回は参加させてくださいね(笑)(^-^)

 728-4

やっぱり麻岡さんご夫妻は、みんなの人気者!
一足早く、東京で麻岡ご夫妻とたくさんお喋りしておいて
よかったと思いました(^^;)

728-5

トマトの被り物を被って、写真撮る人多し!
こちらも東京で被っておいてよかった!!
しかし、自分の写真を撮り忘れてしまった(>o<)

728-6

3時間あっという間で、とても楽しい懇親会でした!
だけど、まだまだ話し足りないです!(>o<)

静岡メンバーは、教育の未来創造グループや子どもコーチで
一緒に勉強されている方々がほとんどで、
麻岡さんご夫妻と初めて合う方ばかり。

しかし、皆さんすっかりとけ込んでいるようでした(^-^)
ノリのいい静岡県民と高知県民、流石です!

728-7

みんなで静岡駅の改札口まで麻岡さんご夫妻をお見送りに行きました。
他の用事があった関係で、
お見送りから来てくれたメンバーもいて嬉しいですね。

改札口前で熱いハグをかわしましたよ!!

728-8

麻岡さん、まるさん、忙しい合間をぬって
静岡まで来てくださり、ありがとうございました!

また是非、お会いしましょう(^0^)/

728-9

次の再会を楽しみにしております(^0^)/

関連記事

ページ上部へ戻る