2013年も宜しくお願いします。

2013年になりました。

今年も変化の激しい年になることと思いますが、

そんななかで新しい時代を切り開くべくつくられた

この賢者の書店。

今年もたくさんの本をつくり、皆さまのお役に立てるよう

努力していく所存です。

何とぞ宜しくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は年末の打ち合わせ風景ですが、

この写真が25日発行の

「Bigtomorrow」誌面で紹介されます。

夏川賀央の記事のなかで、

「つながりによって生まれた新しいビジネス」

として、また

「個々人のオリジナリティを磨く」

という内容に合致したコンセプトである

……という評価をいただけたからなんですね。

 

その役をさらに果たせるよう、

今年は出版点数を増やすだけでなく、

1.フレンドリーな勉強会の開催

2.ご奉仕100円セール!

3.希望者の電子出版を始めとした、いろんな制作事業

などを始める予定です!!

ぜひぜひ本年も宜しくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る