来年の「賢者の書店」!

本日は「賢者の書店」の

年内最後の打ち合わせ。
実際、普段はめいめい
バラバラに離れて仕事をしていることもあり、
全員が一同に集る
……ということも少ないのですが、
来年の新しい展開なども含め
今日は一同、
恵比寿に集まりました!

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが持っているのは、
日本橋の「小網神社」という
なんでも「最強の運がつく」という
強力な神社さんの御守り。

ゲストにかけつけてくださった
編集者の田中孝行さんが、
「賢者の書店の発展のために」と、
皆に購入してきてくださいました。
有り難いですね。
本当に!……(涙)

今年から本格的に稼働し始めた
電子出版サイト、賢者の書店。
売上げはまだぼちぼち……ですが、
皆さまの協力をいただき、
たくさんの本を出させていただきました。

●大森由紀子著
『あなたを素肌美人に変える!
ローズヒップの魔法』(美容)
●池田俊幸著
『「骨盤フィットネス」教室開催完全マニュアル』
(健康)
●杜野ふく著
『しあわせになあれ』(ポエム)
●平林佳子著
『自分らしく輝ける毎日をつくる』
(自己啓発)
●竹田篤史著
『悩んでいるなら心の声を聴きなさい』(ビジネス)
●中井結未衣著
『あなたの気持ちを花で贈る
プリザーブドフラワーの選び方』(アート)

本当に様々なジャンルで、
思考錯誤もしましたが、
結果いい出版になりました。
なかなか普段の仕事をやりながらで、
苦労した面もあったのですが、
私たちもつかんだ手応えは
大きかったと思います!

来年は、私、夏川の本なども含め、
もう少し出版点数を増やしたい。

それと同時に、セミナーや交流会、
またコラボ企画や、営業企画など、
さまざまな新しい展開も
考えてみようと思っています!

来年には、
興味ある皆さまが自由に参加できる場も
つくるつもりですよ!

神様もなんとか味方についていただき、
バージョンアップするだろう、
私たち。
何とぞ来年も、
ご引き立てのほど宜しくお願いします!

関連記事

ページ上部へ戻る